今日も昨日に続き、アサブロです。

・・・朝にブログで、アサブロ・・・

はやるかなぁ~。



この久々に団体でボーリングに行ってきました。

ボーリングで男性の性格が出ちゃいますよね^^

パワータイプの男の人や、カーブを掛けまくっちゃう人、優しい感じでソフトにストレートに投げる人。

投げた後の、リアクションもきっちりわきまえてる人。まだ覚えたての子。場を大切にする子。

そんな色々な人をみながら・・・



私の勝手な説を・・・

かってなイメージを話しても良い?

SEXとボーリングは比例する説???

剛速球で、ガゴーンとピンをはじいちゃう人。

見た目からもパワフルで、凄い奥まで突かれちゃう感じがしちゃう。

きっと力まかせなHになりそう。

でも、そんな男に抱かれて見たい・・・

そんな夜をたまに迎えちゃうの。



カーブを掛けでピンを上手いこと倒しちゃう人。

きっと、ベテランさん。

ボーリングをある程度してないと出来ない事だから、きっとSEXもある程度テクニックさん。

きちんと押させるところは押えて、順序よく事が流れて行きそう。

でも、なんとなく不安なところは、私の他にも女の影が・・・

探りかけても、うまく交わされちゃいそう。

そこに、一抹の不安を感じながらも、この人から抜け出せない。



優しくボールを扱ってる男性・・・

なんだか、ボールに自分自身を照らしちゃう。

こんな感じで優しく包まれたら、精神的に狂っちゃいそう

そんあ気分さえ思う・・・

でも、その場だけのボールにさえ、ここまで優しくしちゃうって事は、誰に対してもって訳??

そんな一抹の不安を感じさせながらも、そばに居るときは優しく扱ってくれる。

でも、離れちゃうと、気持ちに不安が・・・

なんとなく麻薬てきな、情緒不安定にされそう・・・



きっちり、投げた後のリアクションが出来る人、

セックスの後も、一緒にシャワーを浴びてくれて汗を流してくれそう。

その後も、きちんとホローしてくれて私を気持ちよく寝させてくれそう。

でも、そんな男に甘えちゃって、いつの間にか彼を・・・

ボーリングを始めたばかりの子・・・

静かに投げてる子・・・・



と、ほんと妄想世界意に入ってました。

いつもこんな訳では無いけど、今日はなぜかこんな感じの事をかいてしまったのだ@_@

気にしないでくださいね。私の明らかな妄想ですから^^