いつもと変わらない日…
なにも変わらないよ・・・
だって今日は普段と変わらない一日・・・
また、田代まさしさんが捕まってた・・・
本当に悪いことしたのかなぁ~
本当は、誰かに仕組まれてるのかなぁ~・・・って思うぐらい。なにかしてるよね・・・
本当の所どうなんだろ・・・昔、まだ田代さんが現役で頑張ってたとき、少しおかしいな?
って感じたことがあったの・・・たしか高校生のクイズ大会の司会をやってたんだけど、妙にピリピリしてたの・・・正直、ダウンタウンDXとかに出てくる田代まさしとはぜんぜん違う人手正直戸惑った。
高校生相手だから、くだらないことを学生たちがして怒ったのかな・・・って
でも、今考えてみたらあのテレビの前での尋常ではない顔付も、覚せい剤の影響だったのかなぁ~
って思う。でも、きっと芸能界は、仕掛けられた人多いと思うなぁ~
ちょっと違うかも知れないけど横山ノックなんかも実際本当にあんなことしたのかぁ~
府知事とかになると大きな金も動くし・・・もしかしたら見えない大きな力が、そうさせてるのかもね。
とにかく、私は、そんな世界とは離れた世界に住んでるけど・・・世の中平和になったら良いなぁ~って思います。