今日は夕方より仕事( ^ω^)・・・なう。。#ひらい仕事ばっかりじゃ・・( ^ω^)・・・なう。。#これにはさすがに

 

親も嘆いておるぞ。。。#ただ報酬にはつながっておるぞ。。。#まだまだ今年は行けるとおもっておるO( ^ω^)・・・な

 

う。。#

 

何とかして少しでも収入を( ^ω^)・・・なう。。#副業やけど・・なう( ^ω^)・・・なう。。#~ん・( ^ω

 

^)・・・なう。。

 

これもりっぱな収入や~~~~#

 

っでも出来ればもっと( ^ω^)・・・なう。。#~ん・( ^ω^)・・・なう。。

 

😔( ^ω^)・・・なう。。#中( ^ω^)・・・なう。。#~ん・( ^ω^)・・・なう。。

 

何とかしたい( ^ω^)・・・なう。。#うまくいくのかなぁ~~~なう( ^ω^)・・・なう。。#

 

恐怖やで・・なう( ^ω^)・・・なう。。#~ん・( ^ω^)・・・なう。。