今の日本( ^ω^)・・・なう。。#最悪だろう・・岸田総理は人の言う事を良く効く⁈( ^ω^)・・・なう。。#良くいう

 

よ( ^ω^)・・・なう。。#(政治の事は良く分からないが。。。#)独走態勢が・?!今の日本をダメにする( ^ω

 

^)・・・なう。。#もっと良く考えて何もかもするべきだと( ^ω^)・・・なう。。#そしてもっと国民のこと考えて政治を

 

行うべきと思う( ^ω^)・・・なう。。#選挙ばかりが・・自分たちの事ばかりを考えて政治を独走しているとしか思えなえな

 

い勿論(政治の事は良く分からないが。。。#)あまり分からない人間がものを言うなというのならそれは大きな間違いで( ^ω

 

^)・・・なう。。#この人なら・・っという人を総理にするべきだろうと( ^ω^)・・・なう。。#っでないと今みたいな

 

世の中になってしまっているのでは・・誰もが思うと思うまだ安部さんの頃の方がなんだかんだ言っても世の中が平和になっていた

 

のでは・・tっと( ^ω^)・・・なう。。#

 

今の議員は多すぎるし、議員をやっていると金が入ってくるからいいと思って入っている人も中にはいるよな気がしてならない・( 

 

^ω^)・・・なう。。#(政治の事は良く分からないが。。。#)とにかくもっといい政権を( ^ω^)・・・なう。。#

 

っと考えるのは自分だけなのだろうか・・・#~ん・・なう・・#

 

国民一人一人の投票が必要なのでは( ^ω^)・・・なう。。#⁈( ^ω^)・・・なう。。#草