ズバリ最大のご褒美はゆっくりとできる事と昨日久しぶりにオロナミンcを卵をとかして飲んだ( ^ω^)・・・なう。。#

 

 

岡山のの方の方々地震の揺れには気を付けて下さい( ^ω^)・・・なう。。#

 

ホント今年は地震が多くて困る。。#でも何とかせんといかんとね~~~#収入源確保せんといかんとね。。。#

 

ホント命かかっとるで・・~ん

 

お偉いさん方はいいよね~~~#座っているだけでいくらかだもの(政治の事は良く分からないが。。。#)( ^ω^)・・・な

 

う。。#選挙で少しは変わってくれるのかなぁ・・

 

しかし。。自民党惨敗か・・何か初めからわかっていた選挙のように思うのは自分だけなのだろうか・・・#

 

でも選挙の意味があったと思えるような選挙でいて欲しいと思う( ^ω^)・・・なう。。#~ん

 

市民は苦しんでいるので・・