飼っていた犬の夢を見ていた( ^ω^)・・・なう。。#言い子してだっこされていた・・その時自分は洗濯物を入れたり洗濯し

 

たりしていた・・それが夢だったが、実際ふと目を覚ますとホントに雨が降っていて(夢の中でも雨が降り出して・・)直ぐに洗濯

 

ものを取り込んだ( ^ω^)・・・なう。。#親も一緒にいるのにきずかずだった( ^ω^)・・・なう。。#バカな親子だっ

 

た( ^ω^)・・・なう。。#我ながらそう思う( ^ω^)・・・なう。。#

 

葬式の時に自分が外したままの首輪( ^ω^)・・・なう。。#そのままだったなので直ぐに首輪を買いに行かないとっとで夢は

 

終わってしまった( ^ω^)・・・なう。。#今から仕事( ^ω^)・・・なう。。#何となくあの子がいい夢を見させてくれ

 

たような気がするぞ~~~www~ん