こんばんわ。

夏休み 長いなぁ~
今は熱中症 もだし コロナも怖いから  外出もしよう思わないし。まあ買い物くらいかな??

アベイルでお洋服買って

中古本の本 溜まってきたから本棚 買うくらい

最近は漫画は 水波風南 先生のマンガが好き。
この前 中古で 未成年だけどコドモじゃないの
マンガ 買った カーリー(カリンちゃん)かわいい





最近はマンガ 携帯配信 でGALS の漫画 読んだ

美由ちゃん ホンマに妊娠してんかなぁ??
最近は綾ちゃんの話だったので  美由ちゃんの物語を
これから読んでけそうやから 嬉しいな。  

GALS!!  の 2巻も もうすぐしたら2巻も届く。楽しみ🎶 蘭、美由、綾の3人かわいい💖


~世界がやさしくありますように~

・ 瀬戸康史くん と 山本美月ちゃん結婚したね
パーフェクトワールドの つぐみちゃんと 是枝くんのときは、結ばれなかった2人が 結婚しました おめでとうございます✨🐻💕