♡Milky♡
Amebaでブログを始めよう!
モグやってます🙂

鉄人イベント、最初はさっぱりわからず…

step3ではこんな仕打ちが…




step4じゃないのに全部ひいたよー😭💦

レシピ増えすぎてて追いつける気がしない😅



5月7日 実家へ帰ってきました。

次の日から、歯医者と精神科へ通いはじめました。

歯医者、7年くらい通ってなかったから、心配でしたが、虫歯ゼロ良かったー

そして、精神科のほうなんですが、カウンセリングに通っています。

診断名は、 神経症性抑うつ状態 。

調べて見たけれど、よくわからず。
とりあえず、環境を変えることは必須のようです。

いつになったら治るのかなぁ・・・



Candyからの投稿

犬を飼い始めました。

名前は、Annie。

さみしがりやで かよわい女の子。

飼い主に似てるかも?笑
♡Milky♡


やさしいピンク色に癒されるー(*´∀`*)

今日からよろしくね、Annieちゃん


♡Milky♡

ほかの人のおうち、レアな色のペットがいっぱい!

かわいいなぁー 私もちょこちょこ飼おうかな♪
♡Milky♡

♡Milky♡