近況報告5月7日 実家へ帰ってきました。次の日から、歯医者と精神科へ通いはじめました。歯医者、7年くらい通ってなかったから、心配でしたが、虫歯ゼロ良かったーそして、精神科のほうなんですが、カウンセリングに通っています。診断名は、 神経症性抑うつ状態 。調べて見たけれど、よくわからず。とりあえず、環境を変えることは必須のようです。いつになったら治るのかなぁ・・・Candyからの投稿
Annie犬を飼い始めました。 名前は、Annie。 さみしがりやで かよわい女の子。 飼い主に似てるかも?笑 やさしいピンク色に癒されるー(*´∀`*) 今日からよろしくね、Annieちゃん ほかの人のおうち、レアな色のペットがいっぱい! かわいいなぁー 私もちょこちょこ飼おうかな♪