妻の本音 | あさっても夫婦円満

あさっても夫婦円満

世界平和は家庭の平和から♡昨日も明日もあさっても夫婦円満お約束します‼

アンニョン~ニコニコ
今日は地震ではない揺れがありましたね。本当に恐ろしいです。


我が家ではいま首都圏から地方への移住を真剣に考えています。
直下型地震
弾道ミサイル
核実験
異常気象
「まさか」がまさかではない昨今、、、


災害はどこでも起きることだけど、出来るだけの備えはしておきたいと日々強く思います。地下鉄の利用も最近はすごく苦手になってしまいましたあせるあせるあせる



さて、家出したオットは
25時間勤務、休憩15分爆弾ドンッメラメラパンチ!
25時間勤務、休憩15分爆弾ドンッメラメラパンチ!
(大事なことなので2回)
激務を終え、17時頃に帰宅しました。









日焼けした顔が黄色く変色して
髭は伸び、頭はボッサボサ
声にも力が入らないみたい。



本当に可哀想でした。




残業の理由は、業者さんが5人必要なところ、オットの会社が経費を削減したため2名しか派遣されず、人手が足りなかったこと。重大なPCトラブルがあり、本社担当者の指示を仰ぎたかったが、担当者が大名出勤のため、出勤待ちだったこと。

のようです。


全国のスタッフが徹夜勤務の日は本社担当者も同じように徹夜して不測の事態に備えて頂きたいダウンダウンダウンダウンダウン






心からそう願います。



オット、、、
文句のひとつも言わず、良く頑張ったねショボーン



こんな過酷な状況でも、いいひと過ぎるオットは

私と車での買い出しに行けないことを心配して(私は運転が出来ません)自分が帰宅したら買い出しに行こうねビックリマークと言ってくれましたショボーン



いつも買い出しに行くのは大型スーパーですが、徒歩5分圏内に主婦向けのスーパーが2軒もあるのです。



なのに。



体調が悪いのに私の買い出しの心配をしてくれるオット、、、




ありがとうねえーんえーんえーん


自分のことより、いつも私のことを優先してくれて


ほんまありがとうえーんえーんえーん



ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ