からだ美調律®︎インストラクターの

Makoです。


ブログご訪問ありがとうございます!


英語の先生が教えてくれた

横田基地 日米友好祭フレンドシップフェスティバル

に行ってみました✨


国道16号はよく車で通るけれど、

横田基地に入るのは初めて!


英語の先生から

「パスポートを持って行ってね」と

大事なアドバイスをもらったので

しっかりパスポートを見せて入場。


日本国内でパスポートを使うとは

かなり新鮮でした😅


当たり前ですが、横田基地、広い‼️


私達は夜に行きましたが、

日中は飛行機展示なども行われるそう。


明日の夜は20:20から花火も上がるそうです✨