からだ美調律®︎インストラクターの

Makoです。


ブログご訪問ありがとうございます!


昨年1月に股関節手術をした母。

毎日、からだ美調律のセルフケア、

整形外科から指示がある筋トレ、

そしてからだ美調律オンラインレッスンが

習慣化👍


そんな母も、身体が動くようになるにつれ、

家事をやりすぎた無理や、

変形性膝関節症による膝の痛みが重なると

突然身体のどこかが痛くなって

私は毎回ヒヤリとします💦


背中、腰、右肩、左肩、首、右脚、左脚、

それぞれ個別に痛みが出たこと数知れず。


その都度、身体を緩めて、バランスを見ることで

数日後には善くなるのですが、

毎回治る度にその前の状態よりも

調子がよくなっているんですね🤔


身体が勝手に呼び起こす荒療治なのか⁉️😅


からだ美調律をやることで、

本来の身体の機能を取り戻すって

こういうことなのか?と思いながら、

手術や怪我をしても、セルフケアで

元気に歩けるようになるって

素晴らしい❣️と思うのであります😊


⭐️ ⭐️ ⭐️


大変ありがたいことに、

ライズライフスタジオ

第二・第四木曜日の13:30〜

しなやかボディエクササイズの

レッスン開講✨✨


いつでもレッスンをご体験いただけます😉


スタジオレッスン&オンラインレッスン

気になる♪という方は

DM or  メールお待ちしております🥰


💌lithelife.mako@gmail.com