からだ美調律®︎インストラクターの

Makoです。


ブログご訪問ありがとうございます!


昨日のアリサンCafeランチの後は、

日高散策😊


高麗神社と聖天院をお参りしました。


高麗神社は、参拝後に6人も総理大臣を

排出したことで、出世の神様のパワースポット

として有名✨




何年かぶりに参拝しましたが、

日曜日の昨日もスーツ姿の男性がちらほら。


奥社の水天宮は徒歩10分ということで

登拝しましたが、結構山登りでした😅

(段差がかなり大きいので、サンダルNG💦)





桜の季節限定おみくじ(限定に弱い😂)

さくらの花びらの形で可愛い💕

なんと大吉👍👍👍嬉しい🥹





高麗神社の後は、聖天院へ。

初めて参拝しましたが、

庭園や日高を見下ろす景色が

とても美しい✨




桜吹雪で風情がありましたが、

少し早かったら本殿前の三春滝桜も見れたかも?