拓拓メモリ。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

本日は久しぶりに天気がよかったので早朝から新潟駅の方へふらふらと。
別にDSが充電中だからヒマもてあましてたとか
そういう事ではないですよ?ほんとだよ?

そういえば先月完成したUX LEXN STUDIO(レクスタ)に
どういう経緯で回ってきたのかが全くもって意味不明な
アメトーーク作成の「鈴木拓拓」が展示されている事を思い出したので見てきたり。

鈴木拓拓

うむ、見事なまでに拓拓。そしてテレビにはみずほ。
無駄に完成度が高くてなんか腹立たしいな(笑)

はねとび総選挙といい拓拓といいどんだけ鈴木拓好きなんだよ新潟駅。
漏れなく行ってる俺も俺ですが。
ていうか周りに俺以外人がいなかったのはきっと早朝だからなのであり
こんなものをわざわざ見に来る様な奇特な物好きは
まこてぃだけじゃないって、私信じてる!(泣きながら)

一応6月6日ぐらいまでは展示されていると思うので皆様も是非。
話のタネにもならんとは思いますが(ぇー


そのままジュンク堂に行って「てれびくん7月号」確保。

べっ、別にふろくのガイアメモリがほしかったからじゃないんだからね!
ガンバライドカード目当てなのっ!勘違いしないでよっ!(大して変わらん)


てれびくん7月号ふろく『サウンドサイクロンジョーカーメモリ』

てれびくん!

ホンモノふろくといいながら仕様は食玩メモリとはこれいかに。
いやまぁこれも本物っちゃ本物ですが。

収録音声は
1.「サイクロン!」
2.「ジョーカー!」
3.「さぁ (間) お前の罪を数えろ!(翔太郎)」
4.「てれびくん!マキシマムドライブ!」

あと説明書にはありませんが長押しで「てれびくん!」

もう開封直後に立木ボイスで「てれびくん!」「てれびくん!」
言わせまくりだぜ!(普通に迷惑)
1本で\サイクロン!/\ジョーカー!/出来るのは地味に嬉しいなー。
つか、翔太郎の台詞のあの不自然な間はなんなんだろうか・・・

ガンバライドカードは読者アイデアの『ジョーカービッグスリッパー』
相変わらずこどもの発想は斜め上過ぎて恐ろしいのだわ・・・
近い内に筐体で試してこよう。かんたんモードで。


あ、おまけでキャッキャウフフしてるだけじゃなくて本誌もちゃんと読んでますよー。
夏W映画、なんか凄いことになってるな!ジョーカーかっけえ!
あとドーパントデザインコンテスト発表で入賞ハガキを持ってる
琉兵衛さんの満面の笑みが色んな意味で怖いです。

毎年恒例の超バトルDVDの応募は来月(8月号)から開始か。
やだ板前姿の竜くんカッコイイ・・・
ふろくにガイアメモリ大図鑑DVDついて来るんで買うにもちょうどいいかなー。
ついでにダイスオーカードもつくしね。ついでに。


メモリといえばDXドーパントメモリって本当に実在するんですかね・・・
案の定全然売ってねぇ(;´д`)
二次出荷分を予約しているとはいえさすがに出荷数少なすぎやせんか・・・