トンファーは浪漫武器。[日][映] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『るろうに剣心 京都大火編』観てきたー。
もうすぐ後編が始まるんでっ!
もうすぐっつーか今週末だけどな!

前作以上にアクションキレッキレで面白かったー。
中でも翁(田中泯)が一番動いてたとかどういうことなの…

志々雄一派も概ねイメージ通りでよかったなー。
張とかまんまマンガから抜け出してきたかのような雰囲気で笑う。
問題は後編で宗次郎以外の十本刀の出番が全くなさそうな所だけども(笑)
せめて…せめて葵屋襲撃の件があれば…

あと最後に剣心を担いでいった謎の男ってあれ龍馬ですよね!(すっとぼけ)

これで蒼紫さまが残念な人になってなければもっと良かったんだが。
「抜刀斎はどこだ!」(台詞の9割)
ただの抜刀斎のおっかけのHENTAIじゃないですかやだーー!

とりあえず後編はなるべく早めに観にいこう。
んーと、来月ぐらいでいいよね?



Wii Uユーザーが『絵心教室 スケッチ』でロビン・ウィリアムズ氏を描く ─ まるで一枚のモノクロ写真
 フォロワーさんの「そうだね」でみん活に上がってきた時ビックリしたなあ。

「スマブラ for 3DS 発売直前生放送」が12日19時から放送
 発売直前Direct…じゃなかった!生放送!!

バンダイ、「スーパーロボット超合金 ゲッター1」を11月に発売
 チェンゲ版じゃなくて無印アニメ版が欲しいんだけどなあ…

「一番くじ」に“おみくじ”と“缶バッジ”が合体した新シリーズ「一番おみくじ」とは
 おみくじの結果が酷いのしかなさそうなのが容易に想像できる。