ゾンビパラダイスの限りなきチャレンジ魂。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

なにやら「TAMASHII NATIONS コンテスト2010」が開催中とのことで
開封したら足もげてたでおなじみの素体さんドモンさんで勝負してみる事とす。

 101005_domon.jpg

できたー
ちょーきゅー!はおー!でん!えい!だーん!(※構想2分)
これは応募結果が楽しみだぜ! えっ!?

せめて師匠かレインさえあれば・・・

しかしアピールって何書いていいのか難しいよなぁ。
「早く師匠出せよ!」とか「ドモンさんは素体じゃないですよ!」とか
そういうこと書けばいいのかしら?(マテ



デッドラ2。

しょっぱなからまさかのオーバータイム突入で
Sランクにてクリアでござる。
ごめんね!デッドラ好き過ぎて本当にごめんね!!
オーバータイム突入のキーはあ奴にゾンブレックスを与えるか否かなのかしら。

ラスボス戦で丸腰で戦うのはデッドラの伝統のようで
せっかく回復アイテムごまんと用意して行ったのに台無しだよ!
もっとも今回は武器や回復アイテムがあちこちにゴロゴロ落ちてるので
鈍器のような物でボッコボコに殴りつけてやりましたが。

それはともかく、ケース6より出現したガスゾンビ(強化ゾンビ)が
鬼のように強くて文字通り死にそうに。
攻撃力・耐久力・移動速度、全てにおいてパワーアップとか
つかまれた再の緊急回避コマンドが3連続入力とか
私聞いてない!(ガブガブと喰われながら)

まぁ人間をやめたフランクさんなら指先一つでダウンなんでしょうが。

それ以外にもゾンビがセーフルームにわらわらなだれ込んで来るわ
ビッチレポーターェ・・・だったりヒゲェ・・・だったりと
終盤は怒涛のイベントラッシュで大いに盛り上がり申した。

とりあえず2周目は未発見の救助者を探しつつ
街の構造をもっと把握しないとだなー。
地下なんかほとんど足踏み入れなかったし。
ゾンビパラダイスはまだまだこれからだぜぇ・・・(にやにやしながら)

あとナイフグローブは雑魚戦によし、ボス戦にもよしと本当に万能武器だなぁ。
特に手持ち武器を片っ端から落としに来る
オーバータイム前の暫定ラスボスには一番有効な武器だったやも。
もうナイフグローブだけでいいんじゃないかな!(ぇー



『デッドライジング2』のパラダイスパック:ニンジャが配信開始
 以降、12日、19日、26日と新コスは毎週配信されるのか。
 ペース速くていいな。

Wiiバーチャルコンソール 10月配信タイトル
 今日配信の戦場の狼(AC)とファザナドゥだけかと思ったら
 何げにアルバートオデッセイがきとる!

ガンプラ同士の戦いを描くアニメ『模型戦士ガンプラビルダーズ』のパーツBが10月31日放送
 10月24日にはパーツAの再放送も。webの方でも再配信してくれないかなぁ。