電源を切るまでが旅行です。[日][L+] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

昨夜はお楽しみだったネネさんと熱海旅行2日目。

110710_ryokou1.jpg
今日は初島に行ってキャッキャチュッチュウフフフしてきた!
やっぱりカノジョとの旅行は最高だな!


というか


丸2日間リアルタイムで拘束されるとかマジでおっかねぇこのゲーム。

1時間に一回の割合でイベントが来るもんだから片時もDSが手放せねぇとか
これが・・・ラブプラス+・・・ッ!
それでも見逃した(出現しなかった)イベントもちょろちょろあるので
秋の旅行でリベンジしたいところ。

110710_ryokou2.jpg
ネネさん次は秘宝館行こうよ、秘宝館!(ぇー



・タイバニ#15
ドロシー!ドロシーじゃないか!たすけてネゴシエイター!!
まさかの矢島な上にあの博士の声も宮本さんとか
スカイハイ回だと思ったらビッグオー回だったでござるの巻。

あるいはバーナビーグラビア撮影回。

虎さん謎のパワーアップは「進化」ではなく「減退」(かもしれない)か・・・
ベンさんが忠告して来たあたり、
案外レジェンドの死因もこれなのかもしれんなぁ。



・ゴーカイ#20
高杢絵本にはじまり、リョウマ、サスケヒュウガ登場と
実に満足なギンガ回であった。

ガイがヒュウガにシルバーの力を渡そうか悩む件は
まんま「炎の兄弟」(ギンガ26話)の構図でキュンキュンする。
ヒュウガ兄さんは自分に自身のない子には
絶対仕事を任せないからなぁ。
まぁヒュウガシルバーも見たかったけど(笑)
きっとニンジャレッドにチェンジするんだぜ!(ぇー

あと前原さん、やはり長い間現役から退いてたから
ブランクを感じさせるのはしょうがないかなぁ。
まぁギンガ当事の初々しさがあってあれはあれでよかったか(笑)
しかしTRICKしかりギンガしかり、ファンや周囲から望まれて
(限定的ではあるものの)見事に復活できるとかほんと恵まれた人や・・・

次回。チーフが海賊船にアタック!(パチン)
大いなる力は開運フォームですね!(ぇー



戸田恵梨香と加瀬亮がW主演の「SPEC」が映画化!
 スペシャルドラマも放送決定!続編「いただきました」

 ですよねーー。