ラナウェイッ![日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

5年近く行方不明だったイデオンのCDが発掘されたよ!(挨拶)

モノがモノなだけに発掘した途端色々と発動しそうな気がしないでもないんだぜ?
あれ、なんか目の前のゲージが光っt


ちなみに発見場所は机の下のマウンテンサイクル。
毎日座ってるのに気がつかなかったのかお前は・・・ッ!

冗談抜きで整理しないとだなぁ・・・涼しくなったら(延期確定)



「Gメン」「マジンガーZ」脚本家、高久進さん死去
 なんかここ数日、思い出したかのように氏がメインライターだった
 東映スパイダーマンのDVD見返してたんだけど何かの兆しだったのかなぁ・・・('A`)
 謹んでご冥福を・・・合掌。 ほんとこういうのは続くなぁ・・・

新潟のみなさーん!アニメ「うみねこ」放送が決定しましたよ!
 こちらこそアニメ過疎県に補給物資を投下していただきありがとうございます!
 見るかどうかはまた別の話ですけどね!(マテ
 しかしハルヒといい今年度に入ってからのUXのUHF系アニメの囲い込みっぷりは異常。
 他局も続いていいのよ?BSNとか特に。

バンダイナムコ、Wii「スーパーロボット大戦NEO」
 発売日が10月29日に決定。予約特典の情報も公開

 発売日きまたー。という事は延期して年末コースですね?(マテ
 それにしてもK同様、予約特典本の本気っぷりはすげぇなぁ。

「ウルトラマンフェスティバル」前夜祭とウルトラプロジェクト発表会を開催
 バンダイナムコ、DS「怪獣バスターズ」をお披露目

 ウルトラ怪獣ハンターですねわかります。

スクエニ、DS「サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY」
 限定版に同梱されるDSi本体のデザインを公開

 デザイン渋いな!

任天堂、「クラブニンテンドー」に新グッズ登場
 「どうぶつの森 マグネットクリップ」や「ゼルダの伝説ポスターセット」など

 DSカードケース18は地味に便利かもしれん。ポイントも150とお手ごろだし。

コロニーから大脱出! 『デッドスペース エクストラクション』
 本家もだそうよ(´・ω・`)

ティー・ワイ・オー 円谷プロ株を一部売却 バンダイ49%まで買増し
 TYOはもっと売却してしまえばいいと思うよ。

ハリウッド実写映画版『悪魔城ドラキュラ』はソウのジェームズ・ワンが監督
 ドラキュラを監禁して酷い拷問をするんですねわかりますわかります。