夏の気配。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

窓ふきしてもゼロにならない程度の体力が欲しい(挨拶)

そんなわけで居間用の蚊取り液買ってきたり
布団も夏用に切り替えたりと色々と夏支度中。
つーても梅雨で途端に寒くなる可能性もあるのでほどほどにですが。

あーそれこそ衣替えの準備とかもしないとだなぁ。
年中短パンTシャツで過ごせるぐらいの気候ならいいのに!
気候関係なく年中短パンTシャツですけれども!



映画「俺物語!!」猛男役は鈴木亮平!30kg増量で屈強な役に挑む
 猛男だったら鈴木亮平かなーとおもってたら案の定だった(笑)
 痩せたり太ったりほんと体作りに定評ありすぎるわ…

「シティーハンター」新作アニメの制作決定、昔と同じオリジナル声優陣で
 新作テレビシリーズかと思ったら新装版購入特典なんだ…

7歳の子供が悪魔の能力使い荒稼ぎ、ジャンプ新連載「デビリーマン」
 この間の探検バクモンでも取り上げられてたあれか。
 http://www.nhk.or.jp/bakumon/prevtime/20150513.html

ドラマ「デスノート」月役は窪田正孝、L役は山崎賢人!ニア役に優希美青
 しってる!これ原作レイプって奴だ!!

『スプラトゥーン』Extended Cutトレーラー公開、テーマソングもロングVerに
 テーマソングとかBGMはサントラとかにならないのかなぁ。
 クラニン生きてれば特典で出てそうだったけど…

「ウルトラマンダイナ」BD-BOX発売 劇場版やオリジルビデオも収録
 ダイナのBD-BOXきたー!

「フルハウス」ジェシーおじさん、オルセン姉妹が新作に出演せず落胆
 ある意味一番の関心事だったしね…