健康器具的な。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


棒状のものをブンブン振り回していた影響が今更出始めて
右の二の腕がパンッパンに張りまくりとか
確実に回復力が弱まってきててまいったぜ(523的挨拶)

鍛えるのにWii Fitなんか必要ねぇな!わはははorz



東芝、HD DVD事業から撤退。3月末で終息に
 -DVDレコーダは継続も「BDの予定はない」

 逆に言えば東芝一社だけでよくここまで持ちこたえられたなって話もあるが。
 ほんと消費者おいてけぼりの争いは勘弁してくれって感じだ('A`)

東芝、HD DVD事業終息へ
 「Xbox 360 HD DVDプレーヤー」も量産終了か?

 まぁそれを見越して外付けにしてたって話もあるしなぁ。
 それ以前に再生できないディスクとかあったりと問題も山積みでしたが。

アップル、iPod shuffleに7,800円の2GBモデルを追加
 -1GBモデルは9,800円から5,800円に値下げ

 1Gモデルの値段が下がりすぎてフイタ リンゴ屋無敵すぎだろ(笑)