ザリガニだけをころす苦行。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

水竜を倒し忘れてうっかり最果ての島を沈めたけれどわたしは元気です(挨拶)

ばいばい玄武陣ボストン(´・ω・`)

そんなわけでVCロマサガ3(WiiU版)をだらだらプレイ中。
19年プレイして島沈めたの初めてっつーぐらい
完璧に手順忘れてるなあ…ある意味新鮮ですが(笑)
それこそWiiの方でVC買った時、一緒に攻略本も買ったような気がしたんだが
はてさてどこへ行ったのやら…(汗



『スマブラ』も対応!? 任天堂が仕掛けるNFC対応ゲームの面白さとは
 文字通りのアシストフィギュアとか出たりして(笑)

米大手メディアが選ぶ前世代機のベストゲーム、ナンバーワンに『マリオギャラクシー』
 2位以下のそうそうたる面子吹いた。マリギャラ面白かったもんなー。

月刊アクション1周年!西脇だっと、高野苺らの色紙108名に
 もう創刊して1年経つの!?

AKB48岩手握手会で川栄、入山がファンに襲われ負傷
 ノコギリで襲われるとか洒落にならん…

「劇場版 仮面ライダー鎧武」片岡愛之助がライダーに 本家?歌舞伎風の変身シーンなる
 サッカーコラボばかりに目奪われてたらとんでもない所からゲストきた(笑)