Gの領域 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ジャガーバルカンが可愛くてしょうがねぇ(挨拶)


アマゾネさんから
「ハギワラシスコム SDメモリーカード Tシリーズ HPC-SD1GT 1GB」届いたー。
 ハギワラシスコム SDメモリーカード Tシリーズ HPC-SD1GT 1GB

1Gで2000円切るだとかSDカードも安くなったもんだ・・・
ちなみに今まではカメラと同時購入した128MBのカード1枚で
やりくりしていましたが何か?(゜-゜)
その写真群も見事にパーになったけどなッ!(まこてぃ自虐的ぃ)
ハイスピードタイプの導入も考えたんだけど、
価格(それでも安いには変わりませんが)と後々の拡張性も考慮して
これに落ち着いた次第。普段使いじゃこれでも問題ないだろうし。

あ、むろん駆動は順調でございます。
容量が一気に約8倍に膨れ上がったので写真も動画も撮りまくりだぜ!
まぁ撮影量が増えたら増えたで今度はバッテリー寿命の問題が以下略。



JSRF。

今日も飛んで跳ねて跳ね飛ばして跳ねられる日々
ガムかわいいよガム。ヨーヨーしか使ってないけど(マテ

そんな感じでゲーム自体は快適に楽しんでいるわけですが
やはり完全互換というのは難しいらしく

 JSRF グラフィティエディット画面

こんな感じでグラフィティのエディット画面がちゃんと表示されないぽい。
(本来は赤枠で囲ってある所までが白いカンバスとして表示)
ある意味このゲームの肝なだけに
さすがにこれはちょっと致命的だなぁ・・・
まぁ全部表示されていてもちゃんと描きあげる技量が(ry


 JSRF マコ☆トヤ

だからこんな感じで簡便ナナナナナー!! m9(゜д゜)

Liveとかで交換できたら面白かったんだがなぁ。



スーパー戦隊シリーズ『激走戦隊カーレンジャー』のDVD化がスタート!
 戦う交通安全キターーーー!!!これは買わねばなるまいて!

ついに2人協力プレイが実現! Wii『ぷよぷよ!』7月26日に発売決定!
 協力すればするほど喧嘩になりそうだな

北米版「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」発売
 海外のプレーヤーと通信交換・対戦が可能に

 世界中のパキモンがボクらの手にー!
 でもコミニュケーションとか大丈夫なんだろうか(笑)

話題になってるけど面白いの?
 '06年最高のアニメ映画「時をかける少女」

 まだみてねぇや('A`)

サミット 新潟は外相会議期待
 俺達の戦いはまだまだ俺からだぜ!(ぇー