室内恐竜大戦争勃発。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

2年。



とび森。

130311_mori_01.JPG
恐竜の化石ミニチュア全20種揃ったあーーー。
つーてもスティラコとセイスモは原寸大で展示してますが。評判いいんで。


130311_mori_02.JPG
(右から)ティラノ・パラサ・ステゴ・ラプター・トリケラという
何とは言わぬがブレイブな配置。
マンモスやサーベルタイガーやプテラノドンも居るのでアレにも出来るぞ!
これでブラキオがいればあっちにも出来るんだけどなー・・・
(トゥプクスアラはさすがに無理として)

ともあれこれでもう化石鑑定に神経をすり減らさなくてもいいんだ・・・
まぁ掘り続けるには変わりありませんけどね。売ればお金になるんでっ!

つーかアパトサウルスって聞き馴染みないなーと思ったら
ブロントサウルスの事なのな。
恐竜ってころころ名前変わったり統合されたりするので難しいワ。



・今週の東映つべ。

・ジライヤ
聖徳太子の超科学力の結集こと磁雷神きたーー!先週からだけど!
磁雷神、放送当時はいきなり巨大ロボが出てきてなんじゃこりゃだったけど
今観てもなんじゃこりゃだった(笑) ほんとジライヤおもしれーわ・・・
変形合体を要さないシンプルなデザインは戦隊ロボとはまた違った趣があってよいわ。
同じ非変形和ロボのBFロボと並べたいので
バンダイはスパ金磁雷神を出すんだ!寝袋つきで!

・スカイライダー
テコ入れ客演開始なストロンガー参戦の後編(21話)配信。
客演でようやくスカイらしくなるけどスカイらしさがなくなるというこの矛盾・・・



「ルパン三世」銭形警部役 納谷悟朗さん死去
 近年の様子や銭形交代なんかである程度覚悟していたとはいえ
 いざこうして訃報を聞くと・・・なぁ・・・

声優・滝下毅さんが転落事故で急逝 37歳…ブログに悲しみの声
 失礼な話、名前だけ聞いてもピンとこなかったんだけど
 真・三國無双の司馬懿とか正義の系譜でのライダーマンとか
 結構聞いてた声の人だった・・・

3DS『さよなら 海腹川背』今夏発売決定 ― オリジナルスタッフによる正統続編
 PSP版では別の意味でさよならしそうになったので今回は期待したい!
 ていうか凄く育ってるな!!

『ルイージマンション2』ダウンロードカードが早くも販売開始
 今日コンビニ寄ったら置いてあったんでビックリした。

Happy Wars 大型タイトルアップデートが配信、新ゲームモードが追加
 1職3人までストック出来るようになったのは地味にデカいなー。
 問題はそこまでして代えるような装備が揃ってない事だけども(笑)