ひな祭り開戦。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ニンテンドースイッチ
2017年3月3日発売!発売です!!
お値段29,980円(税抜)!!!


いやーなんだかんだで発表会すげーワクワクして面白かった。
主に頑なに英語喋らん宮本さんとか、何しに来たのかわからない油すましとか。
来るかなと思ってたけどまさか本当にゼルダをローンチに持ってくるとは…(笑)
新規IPのARMSやイカ2も楽しみだし、スカイリム…は、まぁ、うん。

価格に関して言えばまぁこんなもんかなーと思っていたラインだけど
実際3万とか言われるとすげー安く感じる。
あとジョイコンが思った以上にトンデモ性能の塊で吹いた。
HD振動搭載とかそら単品売りで7,000円とかするわ(笑)
まぁ機能を生かしたソフトはそんなに出ないかなーとは思いますが(特にサード)

オンラインサービスの有料化(秋予定)とか色々気になる点もありますが
とりあえず予約開始は1/21(土)からなので死ぬ気で頑張りたい!!
ゼルダはコレクターズパック予約できたらしてこよう。



SUPER BOMBERMAN R
 ボンバーマンをロンチで復活とかコナミどうしたの…?

ULTRA STREET FIGHTER II The Final Challengers 公式サイト
 Vがあれだからとりあえずこれ出してお茶にごそうって感じにとれるのがどうも。
 まぁII系は好きなのでプレイしたくはあるのですぐわ。

『ゼノブレイド2』がNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)で発売
 まさかの直球2で吹いた。クロスはクロスで作ってるのかね。

ニンテンドースイッチ『ドラゴンクエストヒーローズI・II』が3月3日発売。ライアンが操作キャラクターに
 ヒーローズI・IIカップリングだけでも驚いたがこれもロンチってのが。




170113-2.jpg
あとはこんなほんや


170113-1.jpg
こんな物資が送られてきましたがそれはまた別のおはなし。
俺もいい加減お中元改めお歳暮改め冬の普通の荷物詰めなきゃ…;



サイズ感を楽しむモビルスーツコレクション「SDガンダムNEO」!第2弾のラインナップが発表に!!
 ガンドランダー!!!!!!!!!!

映画版『ビーストウォーズⅡ超生命体トランスフォーマー ライオコンボイ危機一髪!』に登場した伝説の司令官「コンボイ」がマスターピース化!
 黒イボンコでちゃう…!

「有頂天家族2」下鴨神社で“毛玉の皆様”と成功祈願!親善大使の任命式も
 たぬきポンチョkawaii!グッズとして売る気だな(笑)

「タッチ」声優・三ツ矢雄二、カミングアウトが話題 ゲイであるとテレビ初告白
 知ってた。

プリキュア映画が一新!オールスターズ取りやめ初テーマに挑む…その理由は?
 そう言ってはじめたNSも結局オールスター路線に戻っちゃったからなぁ…

「魔法陣グルグル」3度目のTVアニメ化!衛藤ヒロユキのサイン会やイベントも
 さすがに前回から時間経ちすぎてるし最初から仕切り直しかなー。