もってけ右半身。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

鉄血のオルフェンズ1期終了。そして秋に2期決定おめでとうございます。

あれだけ大暴れして猛威を振るったのに
MS組を誰一人ころころできなかったメカアインくんの不憫さにちょっと泣く。
まぁ一番不憫だったのは案の定ガルマ枠だったガエリオさんですが。
まさか死後にマッキーに妹の尻なでられるとは思わんかっただろうに…(ぇー
直接的な死亡模写もないので2期で生体阿頼耶識になってたりして(笑)

とりあえず当初予想してた鉄華団全滅エンドだけ免れたのはよかった…かな?
今後破滅の道に向かっていくのは明らかなんで(ブレーキ役のビスケット居ないし)
手放しで喜べないハッピーエンドというよくわからん感情になってますが。
ミカも右半身持ってかれてるからなぁ…

MS少ないなーとかヤクザの抗争劇だよなーとか
色々思う所はあったもののトータルとして楽しかったのでよし。
2期も楽しみなんですが、視聴率がかなりアレな感じだったので
日5枠維持できるのかちょっと心配な気も。プラモ売れてるから大丈夫なのかな。

一応今後の日5はヒロアカ1クール、アルスラーン1クールなので
秋は枠は開いてるっちゃ開いてるんですが。
ハイキューみたいに深夜送りになっても驚かんけど(笑)
というか大罪も8月に4週連続OAって話あるんだけど
どういうスケジュール組まれるんだろうかこれ…


ちなみにギャル子ちゃんが終わったのが今期一番のショックです。
うわーーーん肉子ーーーーー!