だーかーらあるいてゆくんーだねー。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

歩きすぎで体中が痛ぇ(挨拶)

健康のためでなくポケウォーカーのためってところがいかにも俺らしい。
素直に扇風機orエアポンプ使えばいいのに!

・・・波乗り&空飛ぶピカチュウなんて都市伝説ですよね・・・



任天堂、Wiiの価格改定! 10月1日から現在より5,000円引き下げて20,000円に
 10/1から。また随分さらっと値下げしたもんだなぁ。
 他陣営がこぞって値下げしてきたからって所為もあるんでしょうが
 M+同梱よりも本体値下げの方が先に来たのはちょっとびっくり。

SCEカンファレンス開催! PSP値下げに『FF XIII』同梱パックの詳報など
 まずはPSPが10/1から16,800円に。ますますGoの存在が(ry
 FF13同梱PS3はいくらHDDが120GB→250GBになってるとはいえ4万超ってのはどうなんだ。

『バイオ ダークサイド・クロニクルズ』発売日&タイアップ歌手をステージで発表
 1/14発売決定ー。海外版が11月だったから年内に来ると思ってたんだけど
 追加要素があるということなのでOKOK。
 あとPS3のモーションコントローラ(仮)対応のバイオ5が発売だとか。
 どうやらカットされたシナリオ(スペンサー邸襲撃)が追加されるぽい。
 360版でも違う形で用意する予定って話なんだけどDLCで対応とかなのかなぁ・・・

大賞は『マリオカートWii』&『MGS4』!! 日本ゲーム大賞年間作品部門を発表!
 特別賞にGIRLS MODEが入ってるあたりわかってるなーと(笑)

『デッドライジング』からフランクが参戦! 『タツカプ UAS』ステージレポ
 フランクさんキターーー!!!当然臓物引っこ抜きとかできるんですよね!

スクエニ、DS「ドラゴンクエストVI」 2つの世界を行き来する物語が展開
 情報がボチボチと出始めてきたなー。6は未プレイなので楽しみ。

REVOLTECH EXPO 2009
 新ファミリー【特撮リボルテック】をはじめ来春までの新製品を一挙初公開!

 版権表記に円谷があったから何が来るかと思ったらブースカとは・・・!
 あとリボゾイドとか完全変形バルキリーとかいよいよもってカオスな領域に突入してるな。

キッズからアニメファンまで夢中!!
 『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』関連アイテム続々!!

 CDとかより写真集のほうが先だろ!