るーぷ。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


墓場鬼太郎おもしろいなー。OPからしてB級臭出しまくりだぜ!
久しぶりに電気のCD欲しくなったわー。
EDは・・・まぁ・・・うん、しょこたん歌うまいよね、うん。うん。

ちなみに木曜深夜の基本的な視聴スケジュールは
どうでしょうClassic → ハニーTHE LIVE → ノイタナミ枠(鬼太郎)
なにこの無駄に充実した深夜帯。



 

ねんがんの えねるーぷ を手に入れたぞ!

アマは何であんなに安いんだろうか(笑)
まぁWiiリモには同梱のアルカリ電池をブチこんであるので
使うのは当分先になりそうですが。
つか、TX-FM用に一緒に単4のも買っておけばよかったかなぁ。
まぁ今使ってる充電池が死んでからでもいいかな。



PSU。
カフェ交換ミッションにバニレンDISCきたああああああ!
「炎のANGEL」だけじゃなくて「I Just Smile」も配信とか
どんだけバニレンに力入れてんだソニチは(笑) でもリメイクはいりません。
他にもBRポスターとかガーメントオーラとか、炎イベの景品流出しまくりでフイタ。
こういう感じでイベント品が出まわるのはなんかいいね。末期っぽくて。

あとパシリ成長促進武器/防具って何のことかと思ったら、成長用のエサなのな。
オメガ・アシッド×5で1個交換、その1個でゲージが40上がるんだから
LV100にするにはオメガ・アシッドが1250個必要なのか。
育成が簡単になると思ってたけどこれはこれで十分マゾいな・・・(笑)

・・・つーかメテオリック・メタルってなんだ・・・



超高性能機・ノスフェラトゥ出現! 『AC6』新DLCは31日配信開始
 UPEOエムブレムキター!でもタイフーンだー!! なにこのガッカリ感(ぇー

スクエニ、Wiiウェア「小さな王様と約束の国 FFCC」
 最新情報を公開。チャイムの酒場とパーティ編成など

 64のVCが1000P(円)ぐらいだし1500Pってのは思いの他安く設定してきたなぁ。
 問題は容量がどのぐらいになるんかねぇ・・・ SDカード必須とかになりそうな気が。

セガ、Wiiの「バーチャルコンソール」
 「マスターシステム」関連ソフトを配信。第1弾は「北斗の拳」

 セガのVCにおける本気の出しすぎは異常。
 マーク3やゲームギアも含まれるらしいからちょっと楽しみだなぁ。

『バロック for Wii』のムービーソング決定 公式サイトで視聴可能
 バロックはSS時代から好きなゲームなだけに出来が気になる所。

水着姿のセクシー美女がゾンビをぶった斬る!
 『お姉チャンバラ』最新作がWiiで発売

 操作方法を考えれば出ると思ったけどやはり出るか(笑)

スーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』の主題歌CD発売!
 玩具付き限定仕様もあり

 大晦日のクレしんSPでチラッと聞いたけど昭和臭出まくりのいい歌だよね(´ω`)
 つか、炎神ソウルってどのぐらい遊べるもんなんだろか・・・

ムゲンバイン -ムゲン五神獣-レビュー
 (ガムの玩具店さん)
 食玩のバインシリーズはずっとムゲン四聖獣の焼き直しばかりだっただけに
 今回の思い切りのよさにはえらく仰天した。何故ファラオモチーフか(笑)