今期のてれびまんがのおはなし。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今期のアニメも一通り始まりましたが
とりあえず昭和元禄落語心中だがしかしブブキ・ブランキ
紅殻のパンドラアクティヴレイド、あとギャル子ちゃん辺りを観ようかなと。
放送まだなのもあるのでもうちょっと増えるかも。最終的に継続は2~3本になりそうですが。
中でもギャル子ちゃんは能登に下ネタ言わせたいだけの
酷いセクハラアニメだなと思いました!けしからんね!!


あと今日から始まった真田丸は普通に期待できそうな感じでしたな。
三谷節はまだまだ抑え目だから油断できんけど(笑)
それにしても高木渉がおいしすぎて困った…
小山田茂誠とかバリバリメインじゃないか…



アニメ「僕のヒーローアカデミア」は日5枠で放送!AnimeJapanでステージも
 鉄血観てたら告知流れてビックリした(笑)

「ノラガミ ARAGOTO」BS放送に関するご連絡
 結局BSフジでの放送再開は敵わずか…。未放送分(10~13話)はBS11でとの事。

満島ひかりが明智小五郎演じるドラマ「江戸川乱歩短編集」、共演に菅田将暉ら
 ここ最近菅田将暉めちゃくちゃ出まくってるなー。

ウルトラ怪獣のJK擬人化ギャグ1巻を記念し作者サイン会、“宇宙的”ゲストも
 風上旬はさるかにハムぞうが好きでな…