β一族の野望 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


デレレレ アッアッ(挨拶)

まったく平幹二郎平井賢はエロくてかなわんで!
なりきりメールが面白くなくても問題ないよねっ!(謎



今日のPSU1周年記念イベント第2週目。
・・・ま、また16時にメンテが終わってる!そんなのソニチじゃない!!!(ひでぇ

そんなわけで今日から開放された「守護者たちの軌跡β」
初日ってことでメモを取りながらC流し。
とりあえず簡単な印象を述べると

Aルート(平原→社→樹海→樹海)
 ・道のりは一番普通
 ・ボスがオンマ&ディマ二連戦

Bルート(平原→社→研究所→列車)
 ・コグ・ナッドやグリナビート等大型エネミーが続々登場
 ・大量に発生するメカメカ地獄
 ・ボスはみんなだいすきマガシロボ(とゾアルゴウグ)

DFルート(渓谷→研究所炎浄化)
 ・みんなのにんきものSEEDマガシが2匹も登場
 ・浄化はトラップイパーイロード
 ・前のボス2つが酷いせいかDFが神様に思えてくる

と、どれもこれもソロでやると死にたくなるようなめんどくささににむせる。

まぁ報酬がαに比べれば若干上乗せはされていて
一見旨そうではあるんですが異様に手間がかかるので効率が悪いったらない。
来週αが再解放されればみんなそっちに行くなぁこれ・・・(;´д`)
まぁレベル上げなきゃだからやるけどね・・・けど・・・ね・・・

レベルといえば先週より上げていたFGがようやく10到達。
でもすっかり二丁拳銃に魅せられてFFやWTには戻りたくないぜ!(ぇー
それとハナビももういらないですー(´3`)
検証用に5周もしたら系6個も獲得て。今朝も2個も拾ったのに。
おかげで部屋がちょっとした花火大会だぜ!


あと、ポスターコンテストの入賞作品が今日から展示されてますが
ボケボケでようわからn



VS.シリーズ最新作タイトルは
 「機動戦士ガンダムVS.ガンダム」!! 発表会レポ

 が、ガンダムファイトだーーーーーーー!(本当の意味で)
 こんなものを見せられたなら期待せずに居られないじゃないか!

バンプレスト、PS2「スーパーロボット大戦 Scramble Commander the 2nd」
 CMキャラクタに水木一郎さんを起用。撮影風景を公開

 さすが兄貴、楽しそうに語ってるぜ。

スパイク、北斗神拳をタッチペンで再現したアクションゲーム
 DS「北斗の拳 ~北斗神拳伝承者の道~」

 タッチパネル破壊ゲームか。

マイクロソフト、TGS会場レポートや最新映像を今年も配信
 「Bring It Home ~お家で東京ゲームショウ~」

 こういう映像配信が楽しめるのが箱の強味だわな。

【AMショー】ケイブが贈るゴスロリっ娘×ホラーSTG『デススマイルズ』を見よ!
 39さん写真しゃしーーーん!(マテ

安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇 「ローゼン麻生」に期待か
 ローゼン閣下の時代がやってくるということだな!

仮面ライダー電王…ヒロイン女優が突然休演のワケ
 無理はして欲しくないんだけど、撮影も終盤にきてるわけだし
 早く帰ってきて欲しいってのが本音だよなぁ・・・

「フルハウス」のジョディ・スウィーティン、妊娠
 ダニーが聞いたら失神しそうだ。