予想GUY | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


まぁ色々と周辺で予想外のことが起きてゴタゴタと。
いやー、まさかこんな展開になるとはなぁ・・・



タブブラウザ Sleipnir 2.5.8 正式版 をリリースしました。
 ここ最近こまめなバージョンアップが続くなぁ。

「AOU2007 アミューズメント・エキスポ」KONAMI編
 シューティング「オトメディウス」など新規タイトルを出展

 オトメディウスもそうなんだが静岡も気になるなぁ。
 ただ静岡でガンシューティングって違うと思うんだが(笑)

【AOU2007】バンダイナムコブースで『鉄拳6』のムービー初披露!
 新キャラの情報も

バンダイナムコゲームス、AC「鉄拳6(仮称)」のAOU出展動画を公開
 相変わらず新キャラが微妙だぜ!(ぇー
 コンシューマーはやっぱPS3かなぁ。

【AOU2007】まだまだあります注目タイトル! 『ドラクエ』、格闘、超人、まとめて紹介!
 スーパーフェニックス目立ちまくりだな(笑)

押し寄せる敵をなぎ倒せ!
 『三國無双』シリーズがDSに初見参!

 操作諸々GBA版の延長線上になりそう?
 タッチペン操作で大暴れできると思ったのになぁ・・・

なんと! 来週(2/21)に、『テイルズ オブ』シリーズに関する
 オドロキの発表をいたします!

 いよいよテイルズシリーズも終了か!(ぉ

弓削智久が脚本家デビュー…主演映画「サクゴエ」
 がんばって欲しいものです。

オーストラリアのPS3立ち上げに驚愕の事実
 なにこのつくってあそぼう。