350番テーブルさんご指名です。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

「とどかないふ」という言葉を覚えた(深夜4時近くの挨拶)

このうまい発言はブログで紹介しないといけないね!ばしすけさん!

そんなわけで昨夜はメッセ上であんなことやこんなこと、え、そんなことまで!?という
本当の意味でここには書けない人体の神秘についての
ありがためいわくなありがたいお話がくりひろげられましたとさ。
にんげんのからだってふしぎ!



夕食後に飲んだおくすりの副作用による猛烈な睡魔に襲われつつ
NHKにてドラマ版「ふたつのスピカ」が始まったので観てみる事とす。

アスミがどうみてもチビちゃんじゃなかったりライオンさんがいなかったり
主題歌が「Venus Say」じゃなかったりライオンさんがいなかったり
ライオンさんがいなかったりライオンさんがいなかったりと
微妙な改変っぷりに色々と申したいことはあるのですが(ほぼイチャモンレベル)
普通に宇宙モノの青春ドラマとしては、まぁ、アリ・・・かなぁと。

だってアスミ役の桜庭ななみが結構かわいかったから(結局そこか)

ないものだと思っていた獅子号もちゃんと爆発四散してくれたしなー。
だったらライオンさんぐらい・・・ッ!マスコット出すなら呪怨ライクな丸見え幽霊ぐらい・・・ッ!!
まぁいざ出たら出たでお昼に出てくるご機嫌な黄色いライオンのバケモノと
同じにしか見えそうにありませんが。


そういえば穴埋めアニメの第2期っていつ作られるんですかねNHKさん。
ずっと待ってるんですがNHKさん。
あ、今月末からBShiでの再放送の後かなNHKさん!(夢は大きく)
でも再放送だったら別に地上波でもいいじゃんかNHKさん!!!(本題)



「ドラクエIXの協力プレイ、当初からDSワイヤレスプレイのみ」とスク・エニ
 まぁWi-Fi(対応予定)とか書かれていれば普通はそう思うよな。普通は。

劇場版『東のエデン』Ⅰ&Ⅱ公開!!
 映画で完結って話は放送前から知ってましたがまさか2本とは・・・!
 全国順次公開ってことだけどこっち来るかなぁ。こないかなぁ・・・

EA、Xbox 360「Left 4 Dead」 Xbox LIVE シルバーメンバーでも参加可能になる
 「マルチプレイヤー体験キャンペーン」を実施

 期間は6月20日午前1時1分~23日午前0時59分まで。久しぶりに箱動かすかなー。