ぶらりラクーン市街の旅。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

せっかくPS2が動いてるんだからということで(何がせっかくなのかはさておいて)
久方ぶりにバイオハザード3をプレイすることとす。
何故バイオ3かといえば目の前に転がっていたとしか(毎度の事ながら)

とりあえず4つ残したままだったエピローグファイルを埋めることに専念するため
無限ロケラン&アサルトライフル乱射で大ぬるプレイ開始。
ほ、ほら、色々と忘れているかもだしさ!!!(必死か)

色々忘れていたので最初のグレイブディガー戦でわけもわからず死にましたが。


(´・ω・`)


そんなこんなで悪戦苦闘しつつも集中してガッツリやりこんだおかげで
残りのエプローグファイルも回収完了。1日に4回もエンディングみるとかなにこのバイオ脳。
残すはマーシナリーズ報酬の全武器無限権だけなんだけどアレ苦手だからパスかなぁ。

それにしてもバイオ3のラスボスってデザインといい死にっぷりといい歴代で一番酷いな(笑)
ジルにトドメ刺されるシーンはかっこいいんだけどあれはジルがかっこいいだけだしなぁ。
まぁ5のグラサン妖怪は違った意味で酷かったですが。
むしろ5なんかなかった事になればいいのに。

ちなみにバイオ3、というよりバイオ全体で一番好きな武器ってのが
「マインスロアー(改)」なんすよ。
バシュッ→ヒューン→ボガーーンとホーミングして刺さって爆発するといいうステキ性能がたまらん。
爆発はね!美学なんですよ!!!(何
終盤(時計搭クリア後)にしか使えないってのがもったいないよなー。
九龍妖魔學園紀でもタクティカルランチャーが好きだったりグレネード系(架空寄り)が好きよね、俺。


つか、久しぶりにラクーン市街を駆け巡ったらアウトブレイクやりたくなってきた・・・
オンライン無料開放にならねぇかなぁ。
MMBBなんかもう誰も使ってないから鯖開放してもいいでしょ?(マテ



あ、PS2といえばDQ8の真EDみましたよー。何あの略奪婚。



「便利ね!」も再現できるよ!「ねんどろいど ドロッセル」のデコマスで遊んでみたお!
 目が光ったりとかオブルチェフ展開とかギミックてんこもりっぷりがハンパねぇ。
 これはねんどろいど処女をお嬢様にささげよということか・・・!(ぇー

ロボ根性!『がんばれ!!ロボコン』がDVD化、全エピソードを初ソフト化
 LDの時は途中でリリース止まったから今回が初完走となるのか。
 つーか燃えろ~のDVDまだーーー?

コンビニのアイスで美味しいの教えて
 近所のセブンがヨーグルト味バーの取り扱いをやめてしまった・・・orz