実質ガンダム映画。[映画] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『パシフィック・リム:アップライジング』観てきたのよう!
程よくずぶ濡れになる4DX版!

180413_1.jpg
偽イェーガーとか合体怪獣とか富士山決戦とかライダーロケットパンチとか
相変わらずどこの国に向けて作ってるんだってぐらい
ツボを突きまくったKAIJYU映画でヨカッタ!
ユニコーンガンダムも出てくるぞ!!(マジで)

序盤はちょっと微妙な感じだけど、
本格的にバトルのはじまるシドニー襲撃あたりからまー面白れぇ面白れぇ。
前作と違ってバトルシーンはほぼ日中で、明るい雰囲気も新鮮だったなー。
ことCG映画は明るいシーンはごまかしが効かなくて避けがちなので
技術の進歩&絶対的な自信の表れでもあるのかな。
単に前作みづれぇぞって反省だったのかもしれんけど(笑)

それこそ前作では完全にかませだったジプシー以外のイェーガーも
東京決戦では見せ場しっかりあってよかったですな。
最終的にはアマーラ(ヒロイン)お手製のスクラッパーが全部持っていくんだけど。

しかしまぁコナンとこれと、古谷徹が色んな意味で目立つ映画が
同日に公開になる13日の金曜日とは一体。林原めぐみもだぞ!!


180413_2.jpg
4DX入場者特典としてポストカードと海外版ファンアートカードもらいましたり。
これはこれでいいんだけどやっぱりカードダスが欲しかったなぁ(´・ω・`)