柿崎枠。[模型][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

マクロスΔメカコレ VF-31Eジークフリード[ファイターモード]かてきたー。

160717.jpg
みんなだいすきチャック・マスタング機ね!
後ろにあるのはスーパーのワゴンで投げ売られてたりるこっとレイナさん。
そういえば1話とかでチャック機に乗ってましたっけ。
とりあえずフィギュアライズはよ…!

マクロスメカコレ、話には聞いてましたが
上面部の色分けがシールでほぼ完全に補えるのが凄いなあ。
しかも普通のテトロンシールと違って薄くて粘着力高くてしっかりしてるから
貼るだけでバッチリ決まる。パネルラインに合わせるの結構大変だけど(笑)
ウルトラメカコレもこのシールにすればいいのになあ…!
組みやすく造形もカッチリしててサイズも手ごろと、これで500円はほんと凄い。
Δ以外のマクロスシリーズも展開してほしいねえ。
VF-1とか柿崎機とか柿崎機とか柿崎機とか。フィギュアライズ柿崎とか。



「ダンバイン」富野由悠季と市川紗椰が対談、市川の熱いトークに富野監督も感激
 市川沙耶は以前観た自宅紹介VTRで
 クローバーのダンバインのビッグ・マシーンが置いてあって駄目だった。
 今回の縁でユアタイムにお禿呼ばないかな(笑)

海外キャリアが「ポケモン GO」で発生した通信料金を1年間無料にするキャンペーン発表
 どんどん新しいビジネスが出てくるな。

「ポケモンGO」セントラルパークでシャワーズ発見! → 深夜にもかかわらず群衆が押しかけお祭り騒ぎに
 さすが米国、行動が全力すぎてこわい…

米国フロリダで『ポケモンGO』ユーザーが発砲事件の被害に
 発砲事件そのものは国の問題だしなぁ。

キングギドラ「侵略して申し訳ございません」 東宝怪獣たちの謝罪会見
 昨日Tジョイで置いてあるの見つけたのに回し忘れたorz