面白い方のAGE。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

逃亡者おりん2おもしろいなぁ(挨拶)

30分になったらますます特撮時代劇色が強まった気がする(笑)
現状、唯一の連続時代劇なので30分枠でもありがたい事じゃて・・・
つか、こっち(新潟)ではBSジャパンだけで観れると思ったら
2/8の深夜から地上波(UX)でもやるのね。
1期再放送しないかなぁ(この間やってたBSJのはまんまと見逃した)



「Dragon Age II」の体験版がマケプレにきてたので
録りためたミルホを生暖かい目で見ながら落としたり。

120123_age01.jpg
Dragon Ageシリーズは初プレイなんですが
まぁ体験版で習得できるスキルに限りがあるせいかもしれませんが
RPGとしては戦闘がやや単調・・・かなぁ。
もっと派手に剣ブンブン振ったり
罠仕掛けたり捕獲とか出来ればいいのに!(MHじゃねえか)
あとNPCの顔(特に女性)がバタ臭い。こればかりはしょうがないけど(笑)

120123_age02.jpg
あらやだいい男。
製品版ではプレイヤーキャラの容姿が
かなり自由にいじれるので(体験版は固定)そこは楽しみかもしれん。
既にこのデフォルトの状態でもいい気がしないでもないですが。
あと世界観とかも割りと好みの方なので
安くなれば欲しいかなー(安くなる前提かヨ)



MH3。
ナバル亜種の胸毛(皇龍の豪鎧毛)がちっとも刈れないので
腹いせ気分転換に電撃チェーンソーの最終段階刀鋸【雷斬】の素材である
高圧電気石をGETしようとG級ペッコ亜種をボコりに。

とりあえずGぺこ先生、ボクは毒倍化装備なので
咆哮で桜嫁を呼ばないで下さい。
しかもせっかく空へ逃げた嫁を睡眠咆哮で叩き落さないで下さい。
目の前にドズゥーーン!って落ちてきてビックリしたわ!!!

そんなこんなで1回の狩猟で目的の高級電気石×3を入手。

120123_MH3G_raizan.jpg
刀鋸【雷斬】できたーー。見た目は一緒だがな!
もうGぺことはあそばねーよ!バーーーカ!!(ぇー