ねぬい(;´Д`) | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ここ数日どうにも眠くていかんですのよ(;´Д`)
もう8時になったら即爆睡モード起動。
おかげでドラマとか見逃しまくりだYO('A`)
んーむ、疲れてんのかなぁー
まあ原因はなんとなくわかってるんですけど。


夜通しでバイオry


(゚-゚)


こんな調子でドスなんてはじめたらどうなっちまうんだ・・・(;´Д`)
よし、買うのやめるか!(´∀`)(マテ



そんな今日は眠い目をこすりつつ、ヘッドホンの修理をしてたり。
まぁ、修理言うても溶けてぼろぼろになったイヤーパッドの
ビニール部分に、ビニールテープ巻いただけなんですけども。
見るも無残につぎはぎだらけになりましたが(笑)
自分で直せる内はちゃんと直して使いたいですからのぅ。
もう10年近く使ってるんで愛着もあるしね。

それにしてもビニールテープで修理ってーと
真っ先にデビッド(@アウトブレイク)が連想されるようでは
ぼくはもうだめなのかもしれない(;´Д`)



任天堂、「ニンテンドーDS Lite」の仕様を公開
 3色が同時発売。タッチペンの大型化など仕様の変更も

 うーん、カラバリが青系統しかないってのはどうなんだろう。
 ここはやはりオレン(ry
 つーかGBAカートリッジがはみ出るのはあかんだろ(;´Д`)

『メトロイドプライム ハンターズ』に音声チャットが
 DSでボイチャかー。すごいな。

バンダイビジュアル、「攻殻機動隊 SAC」をUMDビデオ化
 -「ミニパト」、「ガンダム MSイグルー」も同時発売

 イグルーUMDでなんて出さねえでDVD出せよヽ(`Д´)ノ
 ・・・と思ったら4月に出るのか。よかったよかった(ぇー

iPod nano直挿しヘッドフォンの実力とは?
 -コードレスヘッドフォン「mTUNE for iPod nano」

 確かに人の注目は浴びそうだが・・・(笑)

ソニー、Blu-rayディスクの価格を公表――UMDバンドルの可能性も
 (;´Д`)

ファミ通DVDビデオ バーチャロン
 10th Anniversary .WA.T.C. DVD 限定版

 オリジナルワンコフィギャーって何がつくんだろ。
 どうせテムジンのカラバリなんだろうが。

EXTENDED MS IN ACTION!! RX-78 ガンダム レビュー
 (ガムの玩具店さん)
 可動はいいんだけど顔がなぁ・・・