ヘンリーさんは獣臭い。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

お中元にもらった松阪牛のステーキうまうま(挨拶)

うしなのにうまとはこれいかに。
でも一番美味しかったのはビールだけどな!(色々と台無し)



FE覚醒。

支援会話S、第1世代全埋め終了。3周目にしてようやく!!!
まぁマイユニちゃん♀と配信追加キャラとのは
まだ残ってたりするんですがそれは次の周に(現状ではどうにもできんし)

さて・・・これで3周目のデータで第2世代を作ることが出来るぞ・・・
そして待ちうける第2世代同士の支援会話S埋め作業。
一発で支援会話Sになる配信マップはよ!(ぇー
(でもこの手の作業は嫌いではありません)



・今週の東映つべ。
仮面ライダーアマゾン配信終了。
何度見ても未だにゼロ大帝と全能の支配者の関係性がようわからん(笑)
やっぱり全24話だとサックリ観れていいなぁ。

さて、来週からは順当にストロンガーの配信開始だったりするのかしらねぇ・・・・



新作『ギャバン』でシャリバン&シャイダーが競演!新ポスターで明らかに!
 やっぱり新世代シャリバン&シャイダー出るんだ!
 >赤の新シャリバンを演じるのは、「獣拳戦隊ゲキレンジャー」の三浦力
 >青の新シャイダーを演じるのは、「仮面ライダーオーズ/OOO」の岩永洋昭

 523に伊達さん・・・だと・・・!

「機動戦士ガンダム 第07板倉小隊」イベント「男だらけの絆祭り」を開催!
 第3期が10月から放映決定!

 板倉小隊第3期くるぞ!・・・え、出演者未定・・・??

米空軍が極超音速機の飛行試験、最高速度マッハ6 ニューヨークからロンドンまで1時間以内
 >無人極超音速機「X51Aウェーブライダー」
 名前の割にはコムサイ見たいな形だけど(笑)

2012年で一番ダサいガジェット(現時点でほぼ確定)
 何から何までダサくて吹いた。