お前のグリドルで天を突け! | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


マックグリドルの味の微妙っぷり(挨拶)

ガワが甘いホットケーキ、具がエッグソーセージマフィンという
なんとも説明に困る味にお前が泣いた(クマ公)
そらあんな説明不足も甚だしい抽象的なCMにもなるわなー。


・・・意外と嫌いではないですよ?i'm loving it(´ω`)


それにしてもマックのホットスポット(BBモバイルポイント)って
事前に色んな登録とか必要なのなぁ。金もかかるし。
おかげでDSを開いてすぐ閉じるという奇怪な行動をとる羽目に。
べっ、別にホットスポットに繋いでまったりと
Wi-Fi通信しようとしてたわけじゃないんだからねっ!(ツンデレ?)

ほんとロハにすればいいのに・・・('A`)
ああでもそれだとガキ共が入り浸るからダメなのか。
そこはこの真琴屋に免じて何とか・・・!(権限ゼロ)
もっとフリースポット増えてくれないかなぁ。