いしょくしゅじゅちゅ。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

長年愛用してるパナのミニヘッドホンのイヤーパッドがボロッボロになったので
100均から似たようなの探してきてパッド部分の移植作業完了。

170608_1.jpg
さすがにピッタリ同じとは行かないけどねじ込んで何とか完成。
前のより厚みは増したけど、逆にフィット感増したっぽい!気がする!!

んで、捨てる前に100均のヘッドホン試しに音聴いてみたけど
ビックリするほどスッカスカで音が出てねぇ。
やっぱり100均のこの手の機器はバラして素材にするためにあるな!(暴論)

というかそろそろヘッドホン新調したいんだけど
毎回調べるだけで力尽きちゃってまだこれでいいやってなっちゃう(´・ω・`)



『スプラトゥーン2』ダイナモローラーも縦振りが可能!サブウェポン「トラップ」はふたつ置けるように
 ダイナモ縦振りとかますます凶悪になるじゃねぇか…!

『スプラトゥーン2』雨雲を作るスペシャルウェポン「アメフラシ」が発表、サブ「ポイントセンサー」は続投
 攪乱用途に重宝しそう。

3DS『Hey! ピクミン』紹介映像が公開、新しくなったピクミンたちとのお宝集めの様子をチェック
 横スクになったけどちゃんとピクミンしてていい感じだなー。

誰も経験したことのない「マリオカート」が登場。「SUPER NINTENDO WORLD」着工!
 やっぱりカートあるんだ(笑)

任天堂宮本氏、「アトラクションとNintendo Switchとの連動は進めています!」
 Switchと連動だとJoy-conでなんか出来たりするのかな。

『シェンムー3』が発売延期―2018年下半期をターゲットに調整
 知ってた。

盆ノ木至「吸血鬼すぐ死ぬ」6巻、ジョンやボサツの新グッズも
 もう6巻出たのか。買ってこないと。

小出恵介、未成年者と不適切な関係「無期限活動停止」へ
 これから主演のドラマや映画が結構控えてたのに残念…

『SDガンダム外伝』騎士ガンダムがリアルタイプVer.となってMETAL ROBOT魂シリーズから登場!
 リアルタイプ騎士ガンダムかっこいいなー。FAとかも出るんだろうか。