おしりをだしたこいっとうしょう。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


尼から脅威の70%オフで投売りにあってた
『海洋堂 ストリートファイターZERO3 キャミィ【pink】』とどいたー。

ZERO3キャミィ・後

ZERO3キャミィ・前

1/6サイズなのでおっきーです。ちいさいけどおっきーです(何
10号サイズのダンボールが届いた日には一体何が来たのかと・・・


ZERO3キャミィ・顔

ZERO3キャミィ・手


キヌ絵を上手くとらえたキリリとした表情、指先までビシツと力の入った造形、
塗装も綺麗とどれをとっても満足な出来ですなぁ。
これが2000円で手に入ったのは実にラッキー。


尻ヽ(`Д´)ノ

まぁ一番いいのは尻だがな!(結局か)


ただ

 塗装はがれ
両脇腹に見事塗装はがれガガガガ
犯人は針金。梱包にはもうちょっと気をつけようぜ海洋堂・・・


乳対尻

乳神様vs尻神様。
つーか霞同じ1/6のはずなのになんかでけぇな(笑)



そして『劇場版 仮面ライダー電王&キバ』の前売りを買ってきたり。

 電キバ前売り

案の定特典品切れだったけどな!(当たり前だ)(ポスターがもらえたらしい)
とりあえずは初日に行く算段を立てておこう。



>>ちりとておわり
ぎゃあああああああボクの四草さんに子供があああああああ!!!!!(っせ
つーかあの30秒B子の顔のドアップというラストカットはなんなんだと小一時間(以下略
これで毎朝徒然亭の面子に会えなくなると思うとやはりさびしいなぁ。
とりあえずは5月の総集編をwktkしながら待っております。そんでもって続編だぜ!

>>00おわり
コラ沢さんが何事もなかったように式典に出席していた件について。
あとハムの人の空気の読めなさは異常。
2期でもその調子でがんばってくださいハム仮面!

で、2期の始まりは乞食になったせっちゃんのお恵みから始まり
処刑寸前の貧乏姫様をトンファーキックで助けるんだぜ!
それなんて蒼き流星世紀末救世主編。

・・・貧乏姫出番あるのかなぁ・・・(;´д`)

そんなこんなでMISSION INCOMPLETE.。
半年間ギアスR2でゆっくりしていってね!