積み深きセール。[ゲーム][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

3DSニンテンドーeショップ5周年記念セールが今日までだったので

WVW69jSwQyMErnrHYh.jpg
VCカービィボウル
ハコボーイ! もうひとハコ
ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 大地の章
ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 時空の章

の4本購入―。
購入しただけで遊ぶとは言っていない。
つ、積みゲー崩し頑張ります(;´~`)



『仮面ライダーアマゾンズ』7月より、テレビ版オンエアが決定!!!
 BSとはいえテレビ放送来ちゃう!
 短縮編集版らしいけどどのぐらいカット入るかな。グロ多いし(笑)

「ピグモン」×「ファミチキ」=「アゲモン」!? オリジナルグッズなどが当たる『ファミチキ大感謝祭』6/14(火)より開催!
 アゲモン、意外と設定が結構細かく作られてて駄目だった。

でんぱ組.incの一番くじ&プライズ体験レポート
 さすがでんぱ組、くじに対する熱量がガチすぎて吹く。

「俺物語!!」次号別マで完結、今号には椎名軽穂らのトリビュートマンガ
 俺物語!!終わっちゃうかー。

「ガンダム THE ORIGIN」第4話の主題歌は森口博子!映像&ライブのEXPOレポ
 ガンダムおばさんが主題歌だと聞いて。

アニメ「ベルサイユのばら」未発売曲を多数含む完全版の音楽集が発売
 ベルばらの音楽カッコいいの多いんだよね。

今年のE3バッジは『ゼルダの伝説』!歴代リンクが描かれる
 今回ゼルダ関連の発表ないけどな!

バンダイ、アクションフィギュア「ROBOT魂 SIDE MS キュベレイ」発売決定
 細すぎず太すぎず理想のキュベレイだ。

『サンダーボルト DECEMBER SKY』『ガンダムUC』ほか、劇場上映作品が続々EST配信開始!
 劇場版サンボルもEST配信やるのね。さすがにいいお値段だが。
 そういえば第4話まだ観てないな…;