そびえたつ段ボールタワー。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

500mlのお茶のペットボトル箱買いおじさん(挨拶)

家人の熱中症対策に買いこんだものの、一番飲んでいるのはワタクシという現実。
いやまぁ俺も家人だけども。



『キングコング対ゴジラ』4Kデジタルリマスターはなぜ怪獣映画ファンの悲願なのか - 中野昭慶特技監督「円谷さんが見たらびっくりする」
 23分カットの経緯とかを知ってると今回の4K版が
 ただの画質向上だけじゃないどれだけの大事件なのかがよくわかる。

『逆転裁判6』シナリオに『ロックマンエグゼ』江口名人も参加、 DLCの魅力をブログで明かす
 「時を越える逆転」はシリーズファンにはご褒美だった。

「クレしん」新シリーズ「エイリアン vs. しんのすけ」、Amazonで独占配信
 プライムビデオは強いコンテンツどんどん持ってくるなー。

僕はこれを着るために生まれてきたんだね、シンジ&カヲルのランジェリー発売
 わけがわからないよカヲル君!

“特撮ヒロインは大成しない”は絶対ウソ!活躍つづける女優たち
 ウルフェス大好きな土屋太鳳とかもな!

これぞじぇじぇじぇ!能年玲奈の改名発表にネット騒然
 「の」うね「ん」だからのんなのかな…

声優・中村悠一、にゃーにゃー鳴きまくるにゃー!
 通常運転だった。