マンタロウ | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


徹夜ドスあけで行くお茶会は廃テンション(挨拶)

まぁそんなに大層な席ではなかったのが救いでしたが。

つーか伊勢丹のエジプト展の大行列すげeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
30~40分待ちってなによ(;´Д`)
で、昼に駅弁大会で出店してたパク森のカレーを食うたり。
話には聞いてたけどフルーティーなのにスパイシーって面白い味だよなぁ。
じわじわ来る辛さは実に好みです。


そしていつものように祖母の実家へ行き爆睡。


いやー実に充実した日曜日であった(そうなのか)



アマゾネさんから「DVDウルトラマンタロウ 激レアアイテム封入
Vol.1~5メモリアルセット
(amazon参考リンク)」とどいたー。

DVDウルトラマンタロウ

なんか40%オフセールに引っかかってたんでついカッとなって買った。
悪いと思っている。反省はしていない。

だって19,950円→11,970円(7,980円off!!)とかになってたらねぇ(笑)
もっともvol.6~13は定価で買い揃えにゃならんけども
それでもいずれ買おうと思ってたんで安く手に入ったのはよかったなぁ。

というわけでアマゾネさん残りも早くセール対象にしてください(マテ



ブクオフで菊池道隆作品集「the NEXT GENERATION」と
不思議の海のナディア公式ガイドブック」が共に100円だったので捕獲。

1990ねんまつり

なんだこの1990年まつり。

みちたかさんの画集はボーグマンや
ゼオライマーのイラストが多くて実に満足。
ナディアはとにかく若かりし頃からナイスヒゲな明夫師匠が!!!!
あとその隣にいる永遠の17歳のおねえちゃん
本当に若々しいですね(゚-゚)



轟轟戦隊ボウケンジャー Task.1「魔神の心臓」

盗掘ついでに敵を蘇らせといて自ら葬るあまりの冒険っぷりにフイタ。
民間団体自重しろ(笑)
あとビクトリーロボのごときえっちらおっちら機械が持ち上がる
ダイボウケンの合体に勃起シマスタ(*´д`)ハァハァ
ミニチュア合体はやはり燃えるなぁ。

久々に正当なリーダーかと思いきやどこかずれている感のある、
それでいてプロ気質バリバリなレッドの性格がすげーいい感じ。
天を司る人といい勝負をしそうだ(笑)

ノリがあまりにも異質なんで
例年以上に好き嫌いがハッキリ分かれそうですが
個人的には楽しめそうなので期待したい所ー。


カブト 04「愛を説く!」

なんつーラテ欄タイトルだ(;´Д`)

加賀美君サバ味噌捕食おめでとうございます
さて、死亡フラグだ(ぇー
そして局地的集中豪雨ワロタ。
やりたい事見せたい事はわかるんだが・・・うーむ・・・

つーか今回の弟話は構成的にもうちょっと後に
もって来てもよかったんじゃないかなぁ。
いまのところ1話完結っぽい感じではありますが
えれぇ話のスピードが早すぎるというかなんというか。
はっ、まさかストーリー展開もクロックアップしてるのか!(ぇー


なんか本編はイマイチぱっとしませんが(ぁ
スーパーヒールルルルルォウタァーインム!!の後枠は相変わらずぶっ飛んでるなぁ。
白菜&ネコの役割があの兄妹なのか(笑)