おぼえていますか。[BotW][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド、ひとまずクリアしましたー。
祠もミニクエストも手付かずなのいっぱいあるけど
なんかもう我慢できなかったので!!

2017032022265400-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39.jpg

2017032022280200-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39.jpg
とりあえず四神獣開放済みのおかげで
2回あるガノン戦は特に苦労せずぬるりと終了。
ラスボスとはいえ思ったよりダメージ食わんしちょっと拍子抜けした感はある。

2017032022440400-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39.jpg
とはいえトドメの一撃は誰でもカッコよくなるよう演出できるのは流石だわ…


2017032022550300-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39.jpg
ウツシエの記憶もクリア済みだったので真エンディングにも到達。
記憶全部見た上であんなエンディング見せられたら
そらゼルダ姫ヒロインの座ゆるがねーとかいわれるわけだわ(笑)
つまりポンコツ眉毛は尊い。


ちょいちょい処理が厳しかったりする箇所もありましたが
それを含めてもこの規模のゲームで進行に関わる致命的なバグが
ほとんど報告されてないってのが地味に恐ろしいなと(赤い月連発とかはあるけど)
WiiUの最後でありSwitchのトップバッターを飾るには
実に相応しいビッグタイトルですわ。
欲を言えばもうちょっと早く出してほしかった…!
でもWiiU単発だとここまで盛り上がったのかなという
ちょっといかんともしがたい気持ちに。うーむ…(笑)

とりあえず今後の展開として夏と年末に追加DLCも楽しみなんですが
ただでさえ広すぎて全体像が未だに把握できない世界が広がるという話を聞くと
楽しみよりも恐怖の方がガガガガ


ちなみにSwitchはゲームのプレイ時間がザックリとしか表示されないんですが
クリアした段階の時間がこちら。

2017032023195700-CCFA659F4857F96DDA29AFEDB2E166E6.jpg

85時間~90時間の間。
うん、そら身体もおかしくなるわ!

C7Z9_4-U4AAWs9a.jpg
しかもこれだけプレイしてもクリア後に表示されるようになる達成率が
24%ちょっとってなにそれこわい…


とりあえずクリアしてしまった事による虚脱感が凄いので
スパロボに戻るね…(ぇー



スーパーミニプラ 機甲界ガリアン カラー画像公開 !! - バンダイ キャンディ スタッフ BLOG
 どういう方法で売るのかと思ったらひと箱1,900円とかマジか。
 そしてお馬さんがプレバン限定な上にガリアンソード抜刀パーツ着くとかズルい!!!

スイッチ版『聖剣伝説コレクション』6月1日発売決定。『1』~『3』のシリーズ初期3作が復活
 まさかの聖剣コレクション!
 スクエニはSwitchでやる気あるのかないのかようわからんな!!
『聖剣伝説コレクション』プロモーションムービー

『めがみめぐり』めがみたちのアクリルスタンディや神衣が付属するパッケージが4月発売
 また随分と強気な価格設定で来たなぁ…

「ドラゴンクエストXI」発売日発表記者会見を生中継!
 ドラクエは出た日が発売日。みんな知ってるね。