赤い俺ちゃん。[映画][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

診察券が見当たらないなと思ったら医者にあった(挨拶)

看護師さん「あ、この間渡しわすれてました」

そら探しても見つからんわけだわ!
そのこの間ってのも1週間も前なんですけどね!
なんていうかこう…電話…ッ!



『デッドプール』(2D字幕)観てきたー。

160601-1.jpg
初日だけど映画の日なので!
だけどそもそもイオンシネマは水曜1,100円なので関係なかった!!

ひたすらスタイリッシュなデップーアクションですんげー面白かった!
特に第4の壁(観客への話しかけ能力)の突破力が聞いていた以上に酷くて
のっけからグリーン・ランタンディスりまくりでお腹痛い。
色々な小ネタもパンフで詳細に解説されてるので一安心。
ライオンの説明もちゃんとあってよかった(笑)

R-15ですが、特にカットされた形跡はなかったかなー?
身体欠損とか普通に映ってましたし。
下ネタも思ったよりキツくないので女の子も安心!思ったよりは。


ちなみに上でパンフと一緒に映ってるのは入場者特典の手乗りデップーね。
割と普通のお座りフィギュアでガッカリ(ぇー



任天堂、ニンテンドーeショップ5周年記念セール開催決定!
 3DSのeショップだけですが最大50%offセール来た!
 ニンテンドーアカウント登録で更に10%off!!
ニンテンドーeショップ 5周年記念セール

「はいからさんが通る」新作劇場アニメ製作決定…2017年公開
 旧アニメ、BSプレミアムあたりで再放送しないかな(笑)

Wii U向けVC『カスタムロボV2』『千年家族』6月8日配信
 丁度この間千年家族の話してたところなので俺的にタイムリー!

柳楽優弥が鈴木亮平のおいなりさん食らう「変態仮面」エンディング映像
 え!?エンディング公開とか大丈夫なの!!?(色んな意味で)