偉大なる特命の王。[日][玩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

そういえば昨日ミニプラゴリラA&B、ラビット回収してた。
120417_go_01.jpg

120417_go_02.jpg

そしてミニプラゴーバスターオーできてた!

120417_go_03.jpg

DX版も大概でしたがミニプラの方も中々に壮絶バランスよな。
手首の回転軸とか足首の接地とか細かい部分は優秀なものの、
素体であるエースのヌルヌル可動の弊害が出まくりでポーズが上手く取れん(笑)
今後の合体考えると各関節強化しといたほうがいいかなーこれ・・・



カプコン、PS3/Xbox 360「ドラゴンズドグマ」 体験版を4月24日より配信開始
 「ファイター」や「ストライダー」を使用可能

 ようやく体験版来る!しかもキャラクリまでできちゃう!!

スクエニ、アクションフィギュア「VANQUISH PLAY ARTS改 SAM GIDEON 【サム・ギデオン】」、
 「VANQUISH PLAY ARTS改 BOGEY 【ボギー】」を4月末に発売

 かっけeeeeeee!!!プレイアーツだから可動が心配だけど。

しずちゃん五輪挑戦続行 山里亮太「相方として心から嬉しい」
 会見がすごい遅れてたから心配だったけど問題なくてよかった!
 そして山ちゃんの冷遇っぷりがいつも通りで吹く。

「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」7月BD化
 女装添い寝でおなじみのシャドウゲームのソフト化くるで!
 しかし1&2セットで498とかまたすごい値段だな(笑)