渋谷はケモナー天国。[日][映] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今日は夕方からSplatoonの午後ティーフェス!!!
ということで午前中に『バケモノの子』観てきたー。
150725-bakemono.jpg

サマウォ→おおかみこども→今回と
細田守のケモナー性癖が着実にステップアップして行った映画で吹く。
汗まみれの熊徹さんちょうえろい…ハァハァ…
※内容はちゃんとした少年の成長物語です。

ゴリッゴリのファンタジー路線で行くかと思いきや
後半からリアルな世界へとシフトしていく辺りは
実に細田監督っぽい構成だなーと。
防犯カメラ映像越しに映る"鯨"とかなんかデジモンっぽかったけど(笑)



帰りにザらスに寄って「HGUC1/144 RX-78-2ガンダム(REVIVE)」買ってきた。

150725-G.jpg
あと今日からHGカスタマイズキャンペーン2015Summerが始まったので
「A:ガトリングガン」もらってきたり。

取説流し読みしただけだけど思ったよりパーツ数も少なくて組みやすそう…かな。
フェス終わったらさっくり組もう。Gセルフ積んでるけどな!!



『スーパーロボット大戦BX』原作楽曲で楽しめる、新たなPVが登場
 うおおおお!「戦火の爪あと」あるじゃないですかやったー!
 つーかシルバリオンハンマーとかマジなのか(笑)

8月3日~9日毎朝10時に「夏休み 子ども スプラトゥーン体験会」が実施、塗って塗られてナワバリバトルを体験しよう
 夏休みに体験会開催されるよー。WiiU持っててSplatoon買ってない人はぜひ。

Splatoon(スプラトゥーン) TVCM5
 昨日あたりから流れ始めたなーとぼんやり見てたら今日配信のモンガラキャンプ場の他に
 なんか知らない武器が映ってる…!

『幽☆遊☆白書』の戸愚呂(弟)がフィギュア化! 100%中の100%の本気
 またプレバンが病気起こしたぞ!!!
HG戸愚呂(弟)特設サイト
 相変わらず紹介文から何からすべてが酷い(笑)