完全燃焼のその先に。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

深刻なフェス疲れ(挨拶)

だからといってSplatoonは普通にプレイしてますけどね!
心なしかフェス後から全員の動きがよくなったような気が。
そしてキル精度が上がってる気が!
Splatoonは陣地塗りゲーですよ!!!!(パブロで大量に撫でころころしながら)

つーかフェス期間中は海外勢は完全に排除されてたので
頻繁にラグったりすると「ああ…日常に戻ってきたんだな…」と
別の意味で感慨深くなったり。
かといって国内限定マッチングは必要かというとちょっと違う気もなー。うーむ。



「スマブラ for 3DS/Wii U」に「ストリートファイター」のリュウ参戦!
「スマブラ for 3DS/Wii U」新要素スクリーンショット集
 あきまん氏によるリュウ参戦特別イラストも公開

 まさかのリュウ&ロイ参戦発表&即日DL開始!!!
 再参戦のロイはともかくリュウは全くの予想外だったわ…
 考えてみればロックマンよりも断然スマブラ向きなのに(笑)

【E3 2015】熱い戦いが繰り広げられる「任天堂ワールド・チャンピオンシップ2015」生放送中
【E3 2015】任天堂、『メトロイド』風味の3DS『Blast Ball』を発表―FPSライクな未来スポーツ!
 ただの大会だけかと思ったらいきなり新規タイトルぶっこんできて吹いた。

『MOTHER』がWii Uバーチャルコンソールで配信開始! 糸井重里氏からのメッセージも【動画あり】
 そして突然糸井のおっさんが出てきて何事かと思ったら
 VCでMOTHER配信来るとかもうね!

今年は“幻のポケモン・フーパ”をゲット! 映画「ポケモン」入場者プレゼント発表
 しってた。

「ドラゴンボール超」メインビジュアル&予告編公開!吉井和哉のOP曲も
 OP吉井和哉なんだ!!

「セーラームーン」カプセルフィギュア、膝枕するウラヌスとネプチューンも
 ウラネプだけ場違いで噴いた。