ぷにもえと電撃FINAL。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


実況で盛り上がってた「RD 潜脳調査室」がエロくてたまらん件について(挨拶)

出てくる女人がこぞってふとましいところとか特にエロいな!(デヴ専視点)
日テレの深夜アニメはなんてフリーダムすぐる(´ω`)
とりあえずTenyは今からでも遅くないので(以下略



今日の電撃MC。
実質今日で終わりなので貯まりに貯まったスフィアをチケットに代えて
幽のガンマスをボナミ即死上げでがっつりと底上げ。
淡々と死んでは再チャレンジのループが不毛すぎて泣ける。
なんか知ってる人と一緒になった気がしたけど気のせいだよね、とh

あとはやたらノリのいい野良PTでまったり遊んだり
水無月のLVを期間中に90にしようとして結果89ですん止めになったり
初日以来完璧放置してたクイズに参加して
人の後ろを追っかけて(多分)全問正解したり(多分)とか、まぁ色々と。
んー、とっとと終われよと思っていたこのへっぽこイベも
いざ終わるとなると一抹の寂しさが募りますなぁ。
具体的に言うとボルティ無双ができなくなるのが死ぬほど辛い(素直だな)

・・・安地削るとかもう・・・なんなんだソニチは・・・



マーベラス、DS『東京魔人學園剣風帖』の公式サイトをオープン
 ・・・まぁ、これは今井監督がしっかり関わってるから
 アレの二の舞にはならんとはおもうが・・・マーベラス・・・(;´д`)

『イナズマイレブン』キックオフは8月22日!
 コロコロでのマンガ連載も決定

 たしかにコロコロ向けの題材ではある(笑)
 体験版が面白かったから本編も期待だなー。

5pb.、Xbox 360用シューティングゲーム2作品を年内にリリース
 「ケツイ ~絆地獄たち~ X(仮)」、「怒首領蜂 大往生ブラックレーベルX(仮)」

 箱○はシューター最後の砦になるつもりらしい。いいぞもっとやれ!

カプコン NDS 逆転検事 発売決定!
 オドロキくん終了のおしらせ。

「ベイブレード」今夏復活 新作アニメも放映予定
 >新しい「ベイブレード」は、材質をこれまでのプラスチックから
 金属に変えるとしている。

 鋳造のムクになる訳ですね。
 わかります。これからのカスタマイズは道路で削って平たくしたり、
 ハンダを詰めたりするんですね。それもわかります。