♪ダイダイダーイダイボーイジャー | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。



 だいだいだーいだいぼーいじゃー

つーわけで(何)『ミニプラ超絶轟轟合体ダイボイジャー』確保。
んで、組んだ(早っ)

 ダイボイジャー ゴーゴービークルNO.14~NO.18 ゴーゴーボイジャー

組みながらなんか懐かしいなーと思ったらあれだ、アオシマの合体戦艦だ!(ぇー
大雑把な機体の合体構成がいかにもそれっぽいよな。とくにキャリアー。

今年の戦隊ロボミニプラは総じて神がかっておりますが
このダイボイジャーも例に漏れず。とにかく動く動く。
他のロボとサイズを合わせてあるから腕の交換も出来ると
プレイバリューも高いしなー。まったくやってくれるぜキャンディ事業部。

 サージェスロボ軍団

サージェスロボ勢ぞろい。ダイタンケン派手だなぁ(笑)
あとはズバーンかぁ・・・
うかうかしてたら店先から消えてた。探さなきゃ(;´Д`)



PSU。
独り黙々とソロで稼いでたらレンジャーレベル8になったー。
あと2だ!めんどい!ウォーテクに戻りたい!

それはそうと今日DPS立ち読みしてたら
昨日モトゥブの地底湖でぼけーーっと座ってた時に見かけたニュ娘が
DPSのライターさんのPCだったことに気づいて素で驚いた。
名前と容姿と職が同じだったから間違いないよ!かわいかったし!(マテ
くそう、そうと分かっていればあの時もと視姦しておくんだったぜ(はい逮捕)



絢香、徳永英明らが初出場 紅白歌合戦
 譲二さんと所さんは漏れちゃったのか(´・ω・`)
 つーかまたW-inds.が入ってるのか・・・何人気なんだろうか。

2007年新春生放送 年の初めはさだまさし
 おっ、来年もやるのか!紅白の暴露話とか愚痴とか楽しみだ(笑)

ミスチル 映画「どろろ」主題歌
 色んな意味で不安な映画なんだが大丈夫かな・・・

モスバーガー、4種類のバリエーションのフォカッチャを発売
 今年もフォカッチャの季節がやってまいりました。

AQインタラクティブ、原作を忠実に再現したボクシングゲーム
 Wii「はじめの一歩 レボリューション」

 Wiiで楽しみなゲームの一つなんだよなー。

WiiのD端子AVケーブルが発売延期?
 こんな土壇場で・・・(;´д`)