周回遅れとは言わせない。[Direct][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

本来なら先週放送予定だったものの、
北海道の自信で延期になった本日のNintendoDirect。


その間本来Directで発表されるであろう色んなソフトの情報が流れてきたので
「正直今日のDirect自体はインパクトないかなー(´3`)」
なんてタカをくくって朝7時から観ていたわけですが

「ルイージマンションリメイクのPVだと思った?残念!ルイマン3でしたー!
「!!?」
というあまりにもの不意打ちからはじまり、
以降ディアブロIIIやら、カプコンベルトスクロールアクションやら
FFリマスターにチョコダンといったスクエニの大攻勢やら、ゴーバケやらと
「まってまって」と世界中でパニックが起こる中、トドメに来たのが



Screenshot_20180914-234741.png

お、ぶつ森の新作!


Screenshot_20180914-234817.png

Screenshot_20180914-234837.png

Screenshot_20180914-235017.png

スマブラSPじゃねーか!え、しずえさん参戦!!?


Screenshot_20180914-234913.png

Screenshot_20180914-235059.png

Screenshot_20180914-235120.png

Screenshot_20180914-235134.png

ってやぱりぶつ森新作じゃねーかたぬきいいいいい!!!!

と最後の最後まで翻弄され続けたひどいDirectでした。
参戦ティザー映像逆手に取って本陣の予告ぶっこんでくるとか
任天堂やりよる喃…
というか小出しにされた情報よりもひどい隠し球をバンバン撃ってきて
やっぱりDirectは怖いなーとおもいました。
とりあえずディアブロIIIはブリザード本社が直々に出すみたいなので楽しみ。

つーかスマブラSP、これ絶対デカい爆弾まだ隠し持ってるでしょ…;